コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

読書記録「イケメン君とさえない君」秀良子

2011年2月25日(金)お風呂で。

イケメン君とさえない君 (IDコミックス GATEAUコミックス)イケメン君とさえない君 (IDコミックス GATEAUコミックス)
(2010/08/12)
秀 良子

商品詳細を見る

素晴しかった!
「NYOROnoこのマンガはすごい!」
にノミネート間違いなしだよ!!

最後の方まで
「コレはホントにBLなのか?」
ってカンジだったんだけど
最後の方のたった1コマだけで
「あ!そうだったんだ!////かー///」
ってなった。
(171P 2コマ目)

エッチ一切ないけど妄想がががががーと広がって止めどないからガッツリ描かれてるのよりエロい。

イケメン君の感情が無表情から読み取れずに話は進んで行ったんだけど、何故だか知らないけど涙が出たりした。
泣ける場面じゃなくて普通のカンジの場面で。
わからなくてもなんか伝わってたんだろうな。

読み終わるともう1回最初から読みたくなってしまう。
イケメン君の心情をわかった上で改めて読むとまた////かかかー////となってしまうのね。

細かいトコ。
さえない君の私服のダサさが見事に表現されていておかしかったwww
魚で出来てるアディダスとかCATSのプリントwwww

子供たちもかわいくて良かったねv

すっかり秀先生のファンになってしまいました!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
