コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

読書記録「2週間のアバンチュール」中村明日美子

2010年6月20日(日)寝る前。

2週間のアバンチュール (Fx COMICS)2週間のアバンチュール (Fx COMICS)
(2008/04/24)
中村 明日美子

商品詳細を見る

コレにも
ばら色の頬のころ (F COMICS)の番外編のってたんだ。

Jの総て (1) (F×COMICS)のシリーズは大切に描かれてるんだなー。
しかし、この下級生コンビの話は救いがないぞ・・・。
どう受け止めたらいいものかなー。

表題作の南仏編の水泳の先生はあまりにソレっぽすぎるビジュアルで面白い。
内容は面白いと言ってられないけど;
次の日には彼女は笑ってたけど強いなー。

「トースト男爵」は秀逸に面白いv
このマンガの雰囲気が中村明日美子先生の奥の深さだと思うv

「ヒメコちゃん」はおっぱいボインボインだねーw
フェロモン過多!w

すごく内容盛りだくさんな短編集だね!この本。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
