コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

読書記録「地獄めぐり 上」九重シャム

2010年04月2日(金)お風呂で。

地獄めぐり 上 (バーズコミックス リンクスコレクション)地獄めぐり 上 (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2009/07/24)
九重 シャム

商品詳細を見る

とある方の感想ブログ見て買ってみました。
地獄の閻魔×公務員。
どんな?ってゆう設定だね。
読んでもなんで公務員が地獄に行かなきゃいけないのかがよく分からん。
マンガだから仕方がないw
と、なんでも片付けてしまいたくなる。

印象が文学的なマンガだな。
詩のようなマンガもあるけどコレは小説みたいなマンガ。

上下巻でコレ上巻だから話途中でなんか切ないカンジ。
ニョロはハッピーエンドが好きだから良い終わり方だったらいいな!
どうなんだろうか。

閻魔とのエッチなシーンはもっと激しいと良いのにと思ったw
だって閻魔大王様だよ!
そりゃそりゃ凄い物お持ちでしょう!www
元人間の閻魔だから人間なカンジのエッチになってんのかな?
元人間の閻魔だからこその苦悩とか感情移入しやすいから良いんだけどね!

それにしても吽傍がかわいいv
こうゆう純粋なコ好きなのよねニョロ。
スキスキー!ってシッポ振ってるのが見えるカンジのコはかわいいよな、やっぱり。

しかしホントにこの人がキレイだねー。
最近手書きのカラーって珍しくなっちゃったから貴重だねー。
絵の具の混ざり合うカンジ美しいーv

下巻も楽しみに読みます。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
