コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

読書記録「人に言えない間柄」ユキムラ

2010年3月28日(日)お風呂で、29日(月)昼。

人に言えない間柄 (キャラコミックス)人に言えない間柄 (キャラコミックス)
(2010/03/25)
ユキムラ

商品詳細を見る

うーーーむ。
心配だ。
内容はユキムラさんの世界観でキュンキュンしたのですが、
絵が変わって来た?って疑惑が。。。
表題作は2006年に描いたものらしいのですが、ソレの番外編が2010年に描かれていて、絵が変わってるんです。
表紙同様、キラキラして一般向けな売れ線なカンジになってる?ってカンジ。
あとがきを見るとその頃から作画がフルデジタルになったんだって。
・・・キレイすぎる;;
こうゆう絵好きな人は多いのかもしれない。
でもユキムラさん独特のクセが薄れてしまったカンジでニョロは淋しいと思うのだ。
若干の”萎え”が否めない。

表題作、2006年に描かれたものは受の人、若干のモサさがあるのに口元にホクロがあるトコロがセクシーに見せるのだと思うんだけど、
表紙と描き下ろしのカンジだと美しすぎるのでギャップ萌が楽しめないんだよね。
新しい方の絵は全体的にキャラが幼く見えてこの2人の年の差が萌えなのに差がわからなくなってしまってるカンジがするんだよね。

こうゆう風に変わってしまった事に対してウダウダ言うのは良い事ではないとわかっているんだけど。
やっぱり淋しくて言ってしまう;;

2010年に描かれた表題作の番外編、高校生の攻の友達が主人公になってて表題作では冷静な大人っぽいコだったのに番外編では幼くて子犬の様な受になってました。
番外編だと思わないでこの話は単品のものだと思ったら納得するんだけど、このコがあのコってなると
「???」
ってなってしまうのね。

これから新しく描かれる話はこの絵に合ったお話が描かれて行くんでしょうね。
だからこれからも応援しますよ!
逆にコレからどうなってゆくのか楽しみです。
新ユキムラさんですね。
今までは今まで。
これからはこれから!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
