コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

読書記録「動物のお医者さん(3)(10)」佐々木倫子

2010年3月21日(日)お風呂と寝る前、22日(月)お風呂で。

動物のお医者さん (3) (花とゆめCOMICS)動物のお医者さん (3) (花とゆめCOMICS)
(1990/04)
佐々木 倫子

商品詳細を見る

古本、醤油らしきものついてた。
チェックが甘かったな。
生活的なそうゆう汚れはキライじゃないけどナイにこしたコトはないもんねw

ミケの出て来る話は好きだなー。
ミケねえさんの姉御肌が気持イイv
ステキ。
子供の頃のチョビへの教育的指導が素晴しいね。
チョビも立派に育つはずだよv
教育は厳しいがピンチには助けてくれる人情派だしね^^b


2010年3月22日(月)お風呂と寝る前。

動物のお医者さん (10) (花とゆめCOMICS)動物のお医者さん (10) (花とゆめCOMICS)
(1993/08)
佐々木 倫子

商品詳細を見る

ミケねえさんの子供の頃らしき、きゃわいい絵の表紙の10巻。
10巻でもミケねえさん大活躍でしたv
ミケが西根家に来た時の壮絶なエピソード。
笑ったーwww
過去の自分のエピソード聞いた後の現在のミケの
「ガーン。私にそんな過去が・・・」
ってカンジの「・・・・・」の顔wwww
眉間のシワがステキです!ねえさん!!v

犬ぞりレースのエピソードの巻はまだ買ってないから読み返してないけど、
その時に登場したとゆうチョビより怖い顔のハスキー、プチ♥が出て来た話も笑った。
凄い極悪顔!!www
でもやっぱり優しい性格。
ステキだ、ハスキー犬v
このマンガのお陰でハスキーの株ダダ上がりだったもんね、当時。
プチ♥くん、八木教広の「エンジェル伝説 1 伝説の幕あけの巻 (ジャンプコミックス)」の主人公の北野くんに似てるね。
両方、強面だけど優しい心v
ニョロそうゆうコ大好きだ!!!v
ニョロもチョビとプロレスごっこしたいなーvキャーv
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
