コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

読書記録「猫が箱の中」雁須磨子

2010年3月10日(水)お風呂で。

猫が箱の中 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 35)猫が箱の中 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 35)
(2010/03/01)
雁 須磨子

商品詳細を見る

まさかこの本が小学生とのラヴの話だとは思わなかった。
あとからあらすじ見たらそんな様な事書いてたけど、
内表紙で先輩とのいやらしげな2ショットだったから単純にこの2人の話だと思ってたんだ。
でも段々と小学生のノブくんがかっこよく見えてくるからうまいな~と思ってしまう。
小学生でも明らかにノブくんは攻で松井くんは受だもんね。
年下攻きゅんv

しかしこの本「キモ」って単語がいっぱい出て来たな。
「自分キモっ」って。
そりゃ小学生に恋しちゃったら自分を責めちゃうだろう。
せめなかったら社会人としては欠落しているだろうね。
でもノブくんかっこいいんだもん。
今回は何かしたいんじゃなくて、されたいからギリギリ見逃してやって欲しいw
実際は小学生の時はしなかったし許して欲しいw

最終話の怒濤の時間の経過ぶりが好きだった。
大変だったコトが過去になっていて過ぎ去ってたのが良かった。
どんなに大変なコトでも時間が経てば”過去”になるんだもんね。
人生あきらめるモンじゃないってカンジで好きだった。
またイイカンジの脇役女児出てたし(妹)w

あ~~~1番最後のノブくんの笑顔がステキすぎる!!
ノブくんのこうゆう笑顔が惚れさせるんだv

あ~~~このあとのラブラブまくりのノブくんと松井くんが見たいすぎる!!
ここまでがドラマなんだと知りつつも、すったもんだでくっついた人達がムダにラブラブしてるの見るのすっごく好き!
ノブくんの男前がもっと見たい!!

この本、何回も何回も読み返しちゃう本だ!!
ステキすぎる!!
すごくステキすぎる!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
