コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

読書記録「NATURAL DOGGY'S DIARY」寿たらこ+1冊

2010年3月4日(木)お風呂で。

NATURAL DOGGY’S DIARY (花音コミックス Cita Citaシリーズ)NATURAL DOGGY’S DIARY (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
(2010/02/27)
寿 たらこ

商品詳細を見る

エッチなシーンがなかったのがちょっと残念だったw

でもワンちゃん達かわいい!
フレンチブルドッグのニコラくん(ジュニア)かっこいい~~v
トイプードルのチェリーちゃんかわいいがシッコもらしすぎだ!w
ちょっとおバカな犬って言われちゃうぞ。

最後は結構意外な組み合わせで終わったな、とニョロは思ったんだけど納得。
ソレが1番イイだろうな。
ってか内表紙からそうなんじゃん。
良く見てなかった。
ホントニョロの目は節穴だな~。。。
弟くんと恋が実ると思ってたよ。
最後のトコから始まる続きのお話も見たいな~。
エッチな部分ね。
BLだからねw

本編ではまったくなんとも思わなかった六甲くん。
巻末の4コマみてイキナリ素敵に見えた。
六甲くんこんなに動物に好かれるのか。
ブッダみたいだ!w
ステキだ~~~。


2010年3月5日(金)夕方。

なちゅらるどぎぃずだいありぃPetit (花音コミックス Cita Citaシリーズ)なちゅらるどぎぃずだいありぃPetit (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
(2010/02/27)
寿 たらこ

商品詳細を見る

このペラペラで762円。
カラーだからね。
ちょっとお金使いすぎたかな~って反省したのでコレ買って良かったのか否かと思っていましたが、
買って良かったです。
楽しかった!

犬の目線のお話だったのでニョロの大好きなニコラくんの目線も見れたしv
モテモテの椿くん、ニコラくんにも狙われてたのか!!www
最後の方には新たな恋が始まりそうなカンジだったから流石ニコラくんだな~~vと思いました。
その恋の行方ももっと見たかったな~。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
