コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

読書記録「ショーが跳ねたら逢いましょう」えすとえむ

2010年2月16日(火)お風呂で。

ショーが跳ねたら逢いましょう (MARBLE COMICS)ショーが跳ねたら逢いましょう (MARBLE COMICS)
(2006/08)
えすとえむ

商品詳細を見る

昨日、「エイジ・コールド・ブルー (MARBLE COMICS)」の影響で本棚から引っ張り出したので読んでみた。
「エイジ・コールド・ブルー」に載っていた美術学校の話もコレに載ってた「Cofe' et Cigarette.」って話の続編だったのか。
なんか「エイジ・コールド・ブルー」のの最後が何かにつながりそうな終りだな、って思ったけどコレだったのね。
こちらも発表順に見たら
年とってから→若い頃の話
の順になってたのね!
その順序は昨日も言ったけどセクシーに感じるのね。
昨日も普通に「エイジ・コールド・ブルー」の方の話いやらしいと思ってたけど、こちらも含めたらもっともっとだったのねv

この本ではドレも好きなんだけど最後の「ひぐらし、油照りの路地」って日本の話が好きなのね。
和装男子、じいさん萌!!!!
そういえばこの話もじいさんが出て来て昔の話が出て来る話だった!
えすとえむさんはその方式の話が多いのか?
ってかじいさんとか中年をステキに描くのが上手すぎるからキュンキュンしちゃうんだろうなv

えすとえむさんの他の本も読みたくなったので出して今日も読んでみるw
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。