コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

読書記録「満員御礼(上巻)」真生るいす

2010年2月5日(金)寝る前、6日(土)お風呂。

満員御礼 上巻 (ミリオンコミックス 56 CRAFT SERIES 31)満員御礼 上巻 (ミリオンコミックス 56 CRAFT SERIES 31)
(2009/07/10)
真生 るいす

商品詳細を見る

今年は呼出しが来る!とゆう友人におススメしてもらった本です。
こんな本が出てるなんてね~嬉しいね~。
角界!今年は角界が話題になりまくりだもんね!!

呼出しの誉くん目が単純なカンジで描かれていてソレが妙にかわいかった。
不意にキスされてぽかんとしてる顔が1番好きでしたv

しかしこの本で1番カッコ良かったのはテツさんだね!
メガネ×力士がこんなにカッコいいとは誰が想像しただろうか!
目から鱗の萌ですよ。
しかも二枚目力士に懐かれてるしw
二枚目力士同士、キュンキュンです。

上巻とゆうことで、下巻ももちろん楽しみですね!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
