コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

読書記録「星陵最恐物語 矢野×石田編」龍川和ト

2010年2月4日(木)昼。

星陵最恐物語 矢野×石田編 (スーパービーボーイコミックス)星陵最恐物語 矢野×石田編 (スーパービーボーイコミックス)
(2010/01/09)
龍川 和ト

商品詳細を見る

ザ・ボーイズラブマンガ!!ってイメージ。
子供に見せたくない本ですね。
姪に「アイツの大本命 3 (ビーボーイコミックス)」をパラパラ見られた時は知らんぷりしましたが、この本を見ようとした時は「コレはダメ。」って言いました。
「なんで?」って聞かれて「大人が読む本だから。」と一応答えた。
大人とまでは言いませんが中学くらいまでは注意したい。
ニョロ倫ではR13に設定したいと思います。
石田くんはピュアだからこのシリーズでもこの本はまだマシなんだけどね。

前半の話は本誌で読んだコトがあってかわいいな~と思ってました。
ってゆうかこの矢野君と石田君の話見てこのシリーズを買ってみたんですが橋爪君たちの話が激しくて恥ずかしかったです。
やっと読みたかった物が読めて安心しました。

しかし、コレの後半の話。
大人になってからの石田君、目がキラキラの切れ長に変貌していてビックリしました。
石田君は素朴なカンジがかわいかったのに美しくなりすぎていてニョロは若干ひいてしまいましたw
矢野君と石田君の話はもう少し読みたいな。
続いてるのかな?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。