コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

読書記録「モーニング NO.8」

2010年1月21日(木)寝る前。

珍しく雑誌を買いました。
何故かと言うと中村明日美子さんが「呼出し一」とゆう相撲の呼出しさんのマンガを連載始めたとゆう情報を得たからです。
2年前くらいに明日美子さんのサイトにブログがあったのですが(今は多忙のためとゆうことでありません)
そこで「総一さん」とゆう呼出しさんの大ファンとゆうことでその方の話がいっぱい書いてあったんです。
それが楽しくて楽しくて。
「このブログそのまま本にして欲しい!!!」
とずっと思ってました。

そして今回のまんがの情報、そのままではありませんが「総一さん再び!!」ってカンジで嬉しかったです。
主人公は一(はじめ)とゆう名前ですが”一”とゆう字が使われてるあたりとか、目が切れ長なトコとかモデルは十中八九総一さんだと思う。
単行本待ちきれなくて雑誌買ってしまいました。
こんな気持ちは久々です!!
ワクワクしています。
近いトコでは藤枝とおるさんの伊達政宗の読み切り単行本化待てなかったからプリンセス買ったけどねw

雑誌を定期的に買うとゆうのが苦手なので毎回買えるかは不安なのですが出来れば毎回チェックしたい!
隔週連載と言えど週刊誌だから大変だな~。

残念ながら7日発売の連載開始号には情報にトロいニョロは間に合わず読めませんでした。
だから2回目の今回の21日発売のものから。
1回目は単行本の楽しみにしておこう。

ホントにこれから楽しみですv


今5ヶ月分の購入本のデータの整理をしてたのですが、アッチとコッチとソッチの数字が合いません。
挫けてます。
1つづつ全部確認作業しなきゃかな?ってなってます。
自業自得。
苦しいけど本の整理は楽しみもあるから頑張らねばと思ってます。
地道にやりますw
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
