コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

読書記録「恋などとうに成就してた」イシノアヤ

2010年1月19日(火)昼。

恋などとうに成就してた (バーズコミックス ルチルコレクション)恋などとうに成就してた (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2009/12/24)
イシノ アヤ

商品詳細を見る

1、2話目にキュンキュンに恋してた男子が3話目でとっくにさらりと失恋していたのでビックリしてしまった。
恋などとうに失恋してた?
3話目の表題作の竹花兄弟はかわいいし、後に近江くんも幸せになってたみたいだから良いんだけどね。
5話目ではもう「竹花の事ならもうなんとも思ってないって云ったろ」ってさらっと言ってて、このセンセーじゃなくても不安に思っちゃうよ!!って思った。
感情がついて行けなかったよ><
連載ではイイカンジでコミックスになると大変なカンジのお話だったのかな?

小さい子と大人の恋ってハラハラしちゃうコトが多いのですがあとがきで竹花兄弟の弟くんが大きく成長していてホッとしましたv
小さい子が成長してから攻になる方がニョロの萌かもしれませんね。

左官屋さんの話は男臭くなくて新鮮だった。
建築関係ってガチムチが多いからね。
良いな~と思いました。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
