コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

読書記録。12/31~1/2。+今年の抱負。

2009年12月31日(木)お風呂で。

ぬくぬく うたた寝編 (クイーンズコミックス)ぬくぬく うたた寝編 (クイーンズコミックス)
(2007/03/19)
秋本 尚美

商品詳細を見る

2年ぶりに帰って来た本を読みました。
ニョロも本借りていて2年ぶりにかえしました。
申し訳ない。
2年ぶりに帰って来た6冊の本はずぶぬれになっていてバキバキになっていましたw
2年前の地震で水槽が倒れてずぶぬれになったらしいwww
爆笑!
それから全然会えてなかったんだ~!!ってゆう驚きと、地震の時の思い出だな~ってw
風呂で読みやすい本になりましたww

久しぶりに読んだ「ぬくぬく」はやはり微笑ましい、良い本でした。
姪には是非こうゆう本を読んで欲しいんだけどな!!!!wwwww

12/31と明記してますが読んだのは年明けてからの風呂でです。
新年なので縁起の良さそうな本を選びました。
今年はあまりこのブログをサボりませんように、と願いも込めて!


2010年1月1日(金)お風呂で。

ぬくぬく ひだまり編 (クイーンズコミックス)ぬくぬく ひだまり編 (クイーンズコミックス)
(2004/11/19)
秋本 尚美

商品詳細を見る

2年ぶりの本no.02。
この本を参考にして水のスプレーで猫のしつけしようとしたな~と思い出す。
この作中でもニョロも失敗に終わってます。
有効な技ではないんだね;


2010年1月2日(土)お風呂で。

この恋は実らない 1 (ヤングジャンプコミックス)この恋は実らない 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2007/06/19)
武富 智

商品詳細を見る

2010年、今年のニョロの目標は
「”NYOROnoR指定”作成。整頓。隔離。」
です!!!
この本はエロだけど全っっっっっ然見せられる本だから超放置決定。
エロはNYOROno文庫はほとんどR指定つけませんよ。
愛があるなら良いんだもん。
コレは恋した顔がキラキラしてるから良い本だよね。
倫理的によろしくないものを隔離しよう。
隔離しても発見されるだろうけど
「見てはいけないもの。」
とゆう印象をつけられるなら大丈夫だろう。

NYOROnoR指定作成、邁進しますのでアドバイスありましたらバンバンください!
よろしくお願いします!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
