コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

読書記録「生まれ星 ~三村家の息子シリーズ~」

生まれ星―三村家の息子シリーズ (ミリオンコミックス  Hertz Series 47)生まれ星―三村家の息子シリーズ (ミリオンコミックス Hertz Series 47)
(2008/09/10)
明治 カナ子

商品詳細を見る

出来の悪い子―三村家の息子シリーズ (ミリオンコミックス 16 Hertz Series 21)出来の悪い子―三村家の息子シリーズ (ミリオンコミックス 16 Hertz Series 21)
(2007/04/26)
明治 カナ子

商品詳細を見る

前作の「出来の悪い子」では弓くんがホントに不憫なカンジでどうしようかと思いましたが、今回は前向きでハッピーなカンジがあってホッとしました。
ちゃんと目標みつけて良かったね弓くん!!

でもこのマンガでニョロが1番気になってるのは・・・
そうです。タイラくんです!!w
ニョロを知ってる人ならピント来たと思うw
なんかに似てるな~
なんかに似てるな~~
ってタイラくんを見る度に思ってたのですが今気付いたかも。
きょうの猫村さん 1」的なカンジがするかも!!www
タイラくんかわいすぎ~~v
プラネタリウムにいた子供もそうだけどアホそうな顔で好きだ!!
弓くんの子供の頃の絵の「Q」ってゆうTシャツもたまらんなぁ!!w
THE テキトー!!w

明治さんの、ちゃんと描くとこは描いてテキトーなトコは超テキトーってカンジ好きですv
山岸凉子的なカンジ。
敏くんをテキトーに描く時の線目のカンジ好きだw

敏くんと弓くんは両思いでハッピーエンドになりましたが、角さんのエピソードもっと読みたいな。
あとがきで「描くかもしれないし、描かないかもしれない」って書いてるけど・・・絶対書いて欲しいな!!
角さんの過去の口元にほくろのある男のエピソード悲しかった。
角さんもその過去乗り越えて幸せになって欲しいと思うよ。
みんな幸せって偽善者な考えですが、やっぱり幸せになって欲しいよ~~。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
