コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

読書記録「おとめ妖怪 ざくろ 3巻」

おとめ妖怪ざくろ 3 (3) (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 3 (3) (バーズコミックス)
(2009/04/24)
星野 リリィ

商品詳細を見る

相変わらずかわいいねぇ、星野さんの本は。ほくほくv
でも今見るとニョロは「Livly Island」ってゲームにハマってるから妖人ちゃん達がリヴリーの擬人化に見えて仕方がないw
星野さんが描いたら最高だろうな!!v
双子のコ達はカンペキ、ミミマキムクネちゃん。
ざくろちゃんはクロメちゃん?
リヴリーの天敵モンスターに女郎蜘蛛いるしw

今回は豆蔵の出番が少なかった気がするのは気のせいかな?
豆蔵の存在になれたからかな?
もっとぬらりとキモくいて欲しいw
今回の豆蔵はかわいすぎたと思うw

21話の表紙で双子ちゃんが寝起きで髪セットしてたの見て、
「その髪実際はどうなってんだよ!」
と疑問になってしまいました。
そんなコト言ったらキリないのにね!


ところで今日7件感想を書いたんだけど、アマゾンのリンクの画像出たの2冊だけでした。
ニョロの読んでる本はどないやねん!だね;
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
