コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

読書記録「ふぐマン 2巻」

ふぐマン 2 (2) (ジャンプコミックスデラックス)ふぐマン 2 (2) (ジャンプコミックスデラックス)
(2009/05/01)
徳弘 正也

商品詳細を見る

バンパイア(バンパイア―昭和不老不死伝説 (1) (ジャンプ・コミックスデラックス)近未来不老不死伝説バンパイア 5 (5) (ジャンプコミックスデラックス))の十文字篤彦と梅津のおっさん似の人出て来た。
十文字篤彦似はエロ新興宗教「淫満教」教祖、伊獣院ひかり。
梅津のおっさん似は若い美人画家と詐欺してる落ちぶれ画家。
www
伊獣院ひかりは”血”関係のエピソードが入ってたから(女子アナが虎ノ助の指の血を吸う&淫満教の寺から脱走したシャブ中信者が虎ノ助の手を噛んで血が出る)バンパイアとのつながりの話あるのかな?と思ったんだけど特になくて少しガッカリしたけど;
単に虎ノ助の血にふぐ毒が含まれてるって話だったのかな?
でも十文字篤彦似が宗教してて洗脳してるかもしれない(結局は違ったけど)ってゆうと期待しちゃうよ~~。

「いじわるプリマ」
冷凍保存ネタはさめてしまうのはなんででしょう?
現実味と未来感が微妙なカンジだからかな?
でもバレエ公演のチケット売る時のロボ坊くんのDNA占いは面白かった。
1人目が凶で銀座の皆が目の色をかえるトコのカンジが異常な目つきなのにあまり説明のないカンジ、イイカンジw
人間の心理の深いトコついてるカンジがいいな。
徳弘さんのこうゆう表情の群衆スキだな。
スキってのは変だけど、興味が津々だな!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
