コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

読書記録 「テレビくんの気持ち」

2009年4月26日日曜日、仙台から帰宅後。

テレビくんの気持ち (バーズコミックス ルチルコレクション)テレビくんの気持ち (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2009/04/24)
松本 ミーコハウス

商品詳細を見る

今回は新刊の入荷予定が何故か1冊しかなく、淋しすぎたのでジャケ買いを2冊程しました。
その1冊。
ポヨヨンとした表情とほっぺの赤さが気になって買ってみました。
当たりでした。
うっかり涙を流してしまったw
ホモ本で泣いてしまうなんて久々だなw
純粋なお話で泣いてしまうと恥ずかしくて超テレてしまう;
だってこの人の描くコの表情ってほっぺが恥ずかしいくらい真っ赤で、唇をフルフルさせながら涙こらえてたり、アゴに梅干の種みたいになるくらい涙こらえてたり、なんかもう全体的に純情!!ってカンジでかわいいんだもん。
涙こらえてるカンジが涙誘われちゃったw

あとコンビニの店長の優しさにも泣かされてしまった。
どこまで優しいんだよ、アンタ!って。
でも店長ヘンテコ髪型だよ!w
学生の頃のリーゼントはステキだったのにな。
尻尾が付くと笑えるw
ただのオールバックの方がいいじゃん。

アイドルくんのマネージャーもかわいかったなv
そばかすっていいよね!

「松本ミーコハウス」さん妙に名前長いですが、要チェックします。
他のも見たいな。


しかしその次の日、昼に再放送されてたドラマが2つ最終回で両方泣いてしまって、
「アレ?ただ疲れてて涙もろくなってるのか?」
と自分がわからなくなったりもしました。おいおい;
真相はいかに?w
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
