コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

読書記録 「Heaven? 4巻」

2009年4月21日火曜日お風呂で。

Heaven?―ご苦楽レストラン (4) (Big spirits comics special)Heaven?―ご苦楽レストラン (4) (Big spirits comics special)
(2002/08)
佐々木 倫子

商品詳細を見る

佐々木倫子さんの本を古本屋で探すのはなかなか大変なんだよ。
佐々木倫子さんの本は白の表紙ばっかりだし、しかもコーティンッグしてない紙そのままの素材だから超汚れやすいの。
極端に汚れた100円本か、キレイだけど350円かとゆう2択がほとんど。
100円でキレイな本見つけるとラッキーなのだ。
今回は合格な本を100円で買えたよv
えへへ。古本ハンター冥利w

1巻しか持ってなかったから4巻にとんで大丈夫かな?と思ったけど、1話読み切りなカンジなんで全然大丈夫でした。
しかし、オーナーはパワフルだねぇ~w
スゴイ~!!
シェフの苦肉のトンボモチーフ料理と毛ガニに侵略された雪像に爆笑してしまったw
雪像、毛ガニの未確認生物ぶりもさることながら、シェフが担当したチャイナな龍の首が妙に上手すぎるのが面白すぎるwww
今回の本はシェフの魅力満載だったな。
ご苦労様です、と声かけたい。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
