コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

読書記録 「ブラックジャック 24巻」

2009年4月20日月曜日、お風呂と寝る前。

ブラック・ジャック (24) (少年チャンピオン・コミックス)ブラック・ジャック (24) (少年チャンピオン・コミックス)
(1984/02)
手塚 治虫

商品詳細を見る

最近もっぱらBJ先生ですね。
でも今回買ったBJはこれでおしまい。
あと残り4冊か~。
今度はいつ古本屋で出会えるかな?

「笑い上戸」ってお話悲しかった。
ゲラって素晴しい人だね。
「命を生ける」って話に出て来たお嬢さんは
「松本零士のかく女そっくりで美しいね」
って言われてたけど、ゲラさんは永井豪のギャグまんがに出てくるキャラに似てるw
わざとなのかな?どうかな?

手術の助手してるピノコってホントにかわいいな。
ピノコラヴだ!!v
キュンキュンv
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
