コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ABOUT

●●ご注意●●
このブログはネタバレを含む文章もありますのでご注意お願いします!!
○このブログの画像や文章などの無断転載・複製・加工は禁止します。

MENUの説明●
ABOUT-----こちら。
   (ネタバレ危険度ほぼ0)
NEWS-----更新履歴。
   (ネタバレ危険度ほぼ0)
DIARY-----日々のあれこれ。
   入荷メモとか簡単な読書メモとか色々。
   (ネタバレ危険アリ)
GALLERY-----ラクガキ展示の目次。
   作品ごとに整頓しています。
   (リンク先にネタバレ危険アリ)
作者一覧 あ行~他-----作者名の五十音順で作者ごとのページへリンク。
   リンク先の作者ごとのページにはニョロの持ってる本、持ってない本のメモがあります。
   作品名の前の●と○は、●が持ってる本で○が持ってない本と区別しています。
   (ネタバレ危険度ほぼ0)
読書メモ -----作品の感想やメモを作品名別に収納。
   作者ごとのページの作品名からリンクされています。
   (ネタバレ危険すごくアリ)
etc-----未整理のもの。(ネタバレ危険アリ)
買物メモ-----ニョロがこれから購入したい本のメモです。
   ●は重要度が高いもの、○はその他のものと区別しています。
   (ネタバレ危険度ほぼ0)
管理用 あ行~他 -----作者ごとのページを管理用に収納。
   雑多に収納してます。
   こちらから見ると見づらいので「作者一覧」から経由をおススメします。
   (ネタバレ危険度ほぼ0)
管理用 GALLERY-----ラクガキを管理用に収納。
   新しい順に収納されていますので最近描かれたものから見たい方はコチラが便利です。
   (ネタバレ危険アリ)


使用法
作者名から探す。
1、「作者一覧」から見たい項目を探す。
 例:”ほしよりこ”のページを見たい時は「作者一覧 は行」から探して下さい。
2、作者名をクリック。
3、作者ごとのページが表示。
 ニョロの持ってる本、持ってない本のメモです。
 作品名にリンクが貼ってあったらソコから「読書メモ」の作品ごとのページへ行けます。

NEWSから探す。
更新した項目をそれぞれリンク貼ってますので見たいページへどうぞ。

・作品名からの検索はあいにく用意してません。
 ごめんなさい。いずれ・・・?(未定)

・検索フォームからお好きなワードからの検索も出来ます。
 検索フォームは左のサイドバーにございます。

LINKの説明●
NYORONO DIARY---管理人ニョロの日々の日記です。
NYORONO GAME DIARY---管理人ニョロのゲームに関する日記です。
NYORONO BBS------「NYORONO DIARY」と「NYORONO
GAME DIARY」と「NYOROno文庫」の兼用使用。
  足跡、自由なトークなんでもどうぞ。
  画像も載せれるから色々活用出来ると思う。
NYORONO MAIL-----なんでもお気軽にメールください。
Twitter(NYORONO)-----管理人ニョロの日々のつぶやきです。



PROFILE
・管理人:NYORO(ニョロ)
1978年5月9日生。女子。B型。宮城県北部在住。

・開設日:2007年1月7日
・開設の目的、目標:
このブログはニョロの本棚の整理のために開設しました。
以前整理メモをディスクに保存してたんだけど見れなくなってしまったとゆう苦い思い出をもとにネット上にバックアップを!と思いました。
このサイトを携帯などでも活用して趣味の古本屋めぐりにも役立てたいです。
主にニョロの使いやすい様に作成してますが、皆さんにもそれぞれの楽しみ方を見つけて頂ける様なブログになるようにしたいです。
・楽しみ方:
「ニョロこんな本ももってんだ~」とか、
「ニョロコレ持ってないの!?おススメだよ~」とか、
「なるほど、今度コレ読んでみようかな~」とか。
身近な方は「ニョロコレ貸して~」ってのも歓迎です。
「この本処分したいんだけどいらない?」ってのは大歓迎です。
その他ご自由にお楽しみください。
・夢:
ニョロのたくさんの本を子供達に私設文庫として解放出来たらいいな。
ニョロの本の趣味とかニョロ自身は親に不評だろうけどね!!w
・お願い:
個人的な目的のブログなので批判的なことはなるべく少なめにお願いします。
感想も読むその時々によって変わりますし。
ぺこり。

その他
不具合、間違い、その他お気付きの点などございましたらお知らせください。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
