コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

読書記録 まとめて01

気付いたら10日以上たってました。
記録しわすれまくり。
うろ覚えでその間に読んだ本をメモします。


「ねこぢるせんべい」

ねこぢるせんべいねこぢるせんべい
(1998/08)
ねこぢる

商品詳細を見る

ねこぢるさんの本はほとんど(全部?)「ねこぢる○○」だから買い忘れてたのね。
出来れば生前のものが好ましいんだけどコレは亡くなってからのでした。
ニョロは旦那さんの山野一があまり好みではないんだ;
理屈ではなく本能なねこぢるさんが素晴しいのね。

**********

「三十一夜」

三十一夜 (あすかコミックスCL-DX)三十一夜 (あすかコミックスCL-DX)
(2007/03/01)
ホームラン・拳

商品詳細を見る

欲しいと思ってた本を古本屋で105円で発見出来ると至福w
コレは350円であっても買おうと思ってたのに、ラッキーv
このお話はホームラン・拳さんには珍しいシリアスめなお話でした。
しかしこのお話の真の主人公は弥生子お嬢様だよねw
カバー裏のおまけマンガ超ウケたw
全ては弥生子お嬢様の手のひらの上だ!www

**********

「さいけはしこ -チョ・チョ・モヒカリーナ」

さいけはしこ―チョ・チョ・モヒカリーナ (同人誌ベストセレクション―the best best)さいけはしこ―チョ・チョ・モヒカリーナ (同人誌ベストセレクション―the best best)
(2006/03)
さいけ はしこ

商品詳細を見る

彩景でりこさんの同人名義の本。
テニプリ読んだことないんだけど彩景でりこさんが好きになったので買ってみました。
かなりデフォルメされてるってコトはわかるので大丈夫w
まるぽちゃくんかわいすぎるもんw
裏表紙にジョジョ(GIOGIO)描いてあって、「お!」と思ったのですが
本屋でチェックした時はもう少しジョジョの多かったきがした気がしたんだけど、気のせいでした。
少しw
ミスタがモテモテでビックリしたw
ニョロに「ミスタ=ワキガ」とゆう印象が強く残ってしまってるからwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
