コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

読書記録 「曲がり角のボクら」

2009年3月5日木曜日、お風呂で。

曲がり角のボクら (花とゆめCOMICSスペシャル)曲がり角のボクら (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2009/02/05)
中村 明日美子

商品詳細を見る

昨日「三角関係は・・・」とか言っといて今日は四角になりましたw
でもこうゆうのならイイの。
途中経過があって結果は2人になったり、なりそうだったりなら。
もーまんたい。
たとえ、女の子同士でも近親でも先生と生徒でも人外でも何でもw
ソレがニョロの倫理の線なのかな?

明日美子さんの描く女子は足が美しいな。
全部美しいんだけどね。
「さくらふぶきに咲く背中」のヨウちゃんのスカートの短さはホント面白かったw
お見事。
モテ系のヨウちゃんとバレーで鍛えたまりちゃんの足の美しさの違いもさりげなく美しく描かれていて脱帽でした。

「となりの吸血鬼」のエディさん。
こうゆうぐりんぐりんのパーマ長髪にキツネ目のキャラを見るとついつい
「あ、ちーさま系キャラだ!!v」
と思ってしまうのねw
(藤枝とおる「Paper Feather 1 (1)~(3)」)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
