コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

1/26 読書記録。

2009年1月26日月曜日、寝る前。

One piece (巻12) (ジャンプ・コミックス)One piece (巻12) (ジャンプ・コミックス)
(2000/02)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

最近アニメで見たクジラのラブーンココで出てたのかと納得しました。
ニョロ知人に借りてチョッパーが仲間になるあたりまでは読んでるはずなんだけど(チョッパーでボロ泣きしたw)あんまり覚えてないんだなー。


ところで今見たらカウンターが102になってました。
誰だ?ニョロの大好きな数字100を踏んで行った人~。
折角カウンターつけたから記念イラスト描いたりとかやりたいね。
ニョロは管理で余裕で100以上このページに来てるけど管理人はカウントされない設定になってるから100踏めなくて悔しいw
次に好きなのは108かなw
もうスグだ!!w
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

らんちょん様

ニョロ来た時調度108見ました。
折角108見たけどニョロは踏めないからニョロじゃないっつー不思議なカンジ。

永尾まるさん猫マンガで何処かで見たことがある気がする。
素人くささって重要だよね。
いいアジだよね。

No title

108はとれなかったけど、118はGETTTTTT!!!!

最近お気に入りなのが「永尾まる」さん。
ねこぱんちってコンビニに売ってる猫漫画本に
描いてるんだけど絵柄とコマワリの素人くささが
まだちょっと抜けない感じなんだがなんか引かれる。
コミケに出てて同人出なんだーと納得。でも好き。
コミックも出てるので機会があったら読むよろし!
INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
