コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

1/18 入荷情報

2009年1月18日日曜日21時頃
地元のヨークベニマルの本屋にて。

大奥 第4巻 (4) (ジェッツコミックス)大奥 第4巻 (4) (ジェッツコミックス)
(2008/12/24)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

ウンポコ vol.16 (16)ウンポコ vol.16 (16)
(2008/12/27)
不明

商品詳細を見る

「大奥(4)」やっと買った。
地元で本屋に行く機会が極端に少ないからね。
車がないとドコにも行けないから。
今回は食料品売り場の閉店間際の値下げ品狙いのお母さんについて言って買いました。
つーか、ココの店21時閉店なのに平気で20:50頃には店じまいしてるからなかなか行けないんだ;
行っても品揃え全くなんだけどね。
大奥はかろうじてあったけどニョロの欲しい本、他にはなかったよ。
まぁ、お金もないんだけどね。
この間仙台で服を買ったからお金無い。
ニョロが服買って本買う金がないってのは珍しい現象だな~と今更思うw
ニョロも女の子だってコトだよ!一応。

「ウンポコ」ははじめて見る雑誌でした。
ニョロ雑誌はほぼチェックしてないから全然知らない。
オマケに猫マンガの小冊子付いてたから雑誌自体が猫マンガの雑誌だと勘違いして購入しちゃったんだ;
表紙がアライグマ(?)だったからおかしいと思ったんだ。
でも「猫マンガが見たい~」「癒されたい~」と強い衝動にかられる時があるから盲目になってたんだw
小冊子に草間さかえさんの名前あったし「雁須磨子さんも描いてるんだ~」と好きな作家さんの名前を2人発見したから買ってみてもいいかな?と思ったのに「雁須磨子」じゃなくて「潮須磨子」さんとゆう方でした;
でもニョロの得意じゃないマンガもあるけど主にエッセイマンガの雑誌らしくて色んなお話が読めて楽しいです。
思いがけず新規開拓もできるかもv
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
