コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

読書記録「町でうわさの天狗の子(3)」岩本ナオ

2010年4月28日(水)お風呂と寝る前。

町でうわさの天狗の子 3 (フラワーコミックスアルファ)町でうわさの天狗の子 3 (フラワーコミックスアルファ)
(2009/01/09)
岩本 ナオ

商品詳細を見る

古本で2巻まで買ったわけですがガマン出来なくなって通常価格で集めはじめてしまいました。
だって面白いもんね~。

だるま欲しがるヘンテコなもの達かわいいよね。
コンテントヘッダー

読書記録「ヒメアノ~ル(6)」古谷実

2010年4月27日(火)お風呂で。

ヒメアノ~ル(6)<完> (ヤンマガKCスペシャル)ヒメアノ~ル(6)<完> (ヤンマガKCスペシャル)
(2010/04/06)
古谷 実

商品詳細を見る

相変わらず表紙がよくわからん。
最終巻だと知らずに読んでラストにアワアワした。
帯とかちゃんと見てたら
「予想不能の結末!最終巻!!」
ってハッキリ書いてるんだけどニョロの目は節穴だから良く見てないの。
帯やあらずじは最初にあんまり見ないな。
読み終わってからじっくり読む。
帯のあおり文句の「予想不可能」はまったくの激しく同意だ!
ギリギリまでハラハラしてた。
いっつも古谷さんのマンガにはこんなギリギリハラハラをうけさせられる。

森田くんの最後の涙、切なかったなー・・・。
なんと言って良いものか。
森田くんの気持はうっすらわかる。
ニョロがギリギリ普通の人間だったから良かったけどギリギリあっちだったら大変だ。
身近にいてもホント困る。
岡田くんとユカちゃん、そして事件に関わってしまった人々はホント大変だったねー。
ユカちゃんの気持とか考えるとね、ホント大変。

安藤さんはニョロの心のオアシスだった。
いっつも鼻水たらしてアホな顔しててほしい。
彼女とお幸せに!
コンテントヘッダー

読書記録「恋愛年齢」直野儚羅

2010年4月25日(日)寝る前、26日(月)お風呂と寝る前。

恋愛年齢 初回限定版 (ドラコミックス 233)恋愛年齢 初回限定版 (ドラコミックス 233)
(2010/04/24)
直野 儚羅

商品詳細を見る

おじ様受。
相変わらずの直野さんだな、と楽しく拝見しました。

しかし「乞い願わくば」の方でおじ様にネコミミがついてたのには流石にやりすぎ感を感じましたw
化け猫の話は良いなと思うけどネコミミはなくても良かったのでは、と思いました。
ネコミミは若くないと似合わないんだね。
でも本人も含め、ドコかにコレを望む人がいるならば描き続けて欲しいな、と思います。
ニョロもマイナーな萌を持つ1人だから。

しかしdrapコミックスの限定版のシステムはやめて欲しいなー。
小冊子の分、普通に書き下しで収録してくれたらイイじゃん!
CD付なんてすげぇ高いし勘弁して欲しい。
欲しい本でもCD付だと躊躇してます。
じゃあ通常判買えばイイじゃんと思うでしょうが、その時のガッカリ感に耐えられなくて結局その本自体を買えない。
コンテントヘッダー

読書記録「月にひらく襟」鳩山郁子

2010年4月22日(木)お風呂で、23日(金)お風呂で。

月にひらく襟月にひらく襟
(2001/05)
鳩山 郁子

商品詳細を見る

美しい少年の世界。
ハッキリ言ってニョロは大半理解出来ていない世界だけど眺めているだけで「ほう・・・」とうっとり出来るね。

ニョロは日本の少年の話が好みだな。

「人魚の膝」とゆう話で生牡蠣を食べていて凄い食べたくなった。
ジャックナイフで開けた牡蠣にシトロンを絞って。

ガロとJune、ロマンジュネに載ってたものが載っていて作風が明らかに違って楽しかった。
ガロはほんのりと香るBLの空気。
でも核心にせまらない。
Juneはあからさまにハッキリと。
コンテントヘッダー

読書記録「聖☆おにいさん(4)」中村光

2010年4月21日(水)寝る前。

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)
(2009/10/23)
中村 光

商品詳細を見る

本タワーの最上階にいたから久々に読んだ。
相変わらず笑います。
そしてよくわからない部分も満載。
アガペー!アガペー!!
コンテントヘッダー

読書記録「天使のフェロモン(1)」池沢理美

2010年4月20日(火)お風呂で。

天使のフェロモン (1) (講談社コミックスフレンドB (1050巻))天使のフェロモン (1) (講談社コミックスフレンドB (1050巻))
(1996/12)
池沢 理美

商品詳細を見る

ご自身でも「珍しい、珍しい」言ってたけどホント珍しいシリアスな池沢さん。
こんなのも描いてたんだねー。
天使のDNA云々の話。
ソレでニョロが思い出したのは、寿たらこさんの「GARDEN (ゼロコミックスデラックス)」です。
アレは美しいv
池沢さんのはソレよりは現実に近い話かな?
まだわかんないけど。
コンテントヘッダー

読書記録「X-DAY」田村由美

2010年4月19日(月)お風呂で。

X-DAY (フラワーコミックススペシャル)X-DAY (フラワーコミックススペシャル)
(1993/07)
田村 由美

商品詳細を見る

刃傷沙汰の多い本でした。
レディー達のコミック。
コンテントヘッダー

読書記録「ぐるぐるポンちゃん(9)」池沢理美

2010年4月18日(日)お風呂で。

●ぐるぐるポンちゃん(9) 池沢理美
 講談社 Koudansha Comics 別フレ

2人がついに種族を越えて交わってしまいました。
でもさ例の条例出来たらこうゆう優しいHシーンもダメになっちゃうのかな?
今の少女漫画には欠かせないんじゃないの?
むん。

死んだと思ったが生き返る、強引なハッピーエンド。
そりゃないっすよ!ですが池沢さんだからぶっとんでても良いんですw
コンテントヘッダー

読書記録「ぐるぐるポンちゃん(7)」池沢理美

2010年4月17日(土)お風呂で。

●ぐるぐるポンちゃん(7) 池沢理美
 講談社 Koudansha Comics 別フレ

発情期になったポンちゃん。
セクシーw
オス犬におそわれてたけどコレが自然なのよね。
微笑ましく見えました。
コンテントヘッダー

読書記録「ぐるぐるポンちゃん(3)」池沢理美

2010年4月16日(金)お風呂で。

●ぐるぐるポンちゃん(3) 池沢理美
 講談社 Koudansha Comics 別フレ

元カノ登場。
元カノは結局かわいそうなカンジになるからその展開は好きじゃないんだよね。

また犬の生体の疑問。
ポンちゃんの小さい頃の話で未来くんに牛乳らしきものを貰ってたけど、
仔猫には牛乳飲ませるとお腹壊すけど子犬は大丈夫なの?
犬用ミルクちゃんと買ってないよな。
何故か哺乳瓶は持ってたけど。
コンテントヘッダー

読書記録「ぐるぐるポンちゃん(2)」池沢理美

2010年4月15日(木)お風呂で。

●ぐるぐるポンちゃん(2) 池沢理美
 講談社 Koudansha Comics 別フレ

二枚目なのに報われないキャラ登場。
かわいそうで楽しい。

ウンコみたいなチョコ笑った。
犬ってチョコ食べるの?
なんでも食べちゃうの??
犬に馴染みがナイからわかんない。
コンテントヘッダー

読書記録「ドラえもん(34)」藤子・F・不二雄

2010年4月13日(火)お風呂で。

ドラえもん (34) (てんとう虫コミックス)ドラえもん (34) (てんとう虫コミックス)
(1985/08)
藤子・F・不二雄

商品詳細を見る

相変わらずのお話w
でものび太が自分を反省するラストの話もあって珍しかった。
コンテントヘッダー

読書記録「インノサン少年十字軍(中)」古屋兎丸

2010年4月12日(月)寝る前。

インノサン少年十字軍 中巻 (Fx COMICS)インノサン少年十字軍 中巻 (Fx COMICS)
(2010/02/04)
古屋 兎丸

商品詳細を見る

コレからはしばらく忙しくなるだろうから長い感想文かけないかも。
今までだって内容がカスカスすぎる文だったから別に変わりないかもだけど;
箇条書き出来るかな。
今日は出来ない。
後日出来るかな?
コンテントヘッダー

読書記録「町でうわさの天狗の子(2)」岩本ナオ

2010年4月11日(日)お風呂で。

町でうわさの天狗の子 2 (フラワーコミックス)町でうわさの天狗の子 2 (フラワーコミックス)
(2008/07/10)
岩本 ナオ

商品詳細を見る

かわいいなー。
足細いなー。

秋姫ちゃん、タケルくんに始終ほっぺ真っ赤だからドキドキ。
ほっぺ赤いのにニョロ弱いんだよ。
ドキドキが伝わって来て好き。

流石に面白すぎるなー。
いままで友達の家でたまに読ませてもらってたけど買ってしまうと全部欲しくてしょうがない。
続き読みたくてしかたない。
が、金はないw
コンテントヘッダー

読書記録「おとめ妖怪 ざくろ(4)」星野リリィ

2010年4月10日(土)お風呂で。

おとめ妖怪ざくろ 4 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 4 (バーズコミックス)
(2010/03/24)
星野 リリィ

商品詳細を見る

祝、アニメ化。
ニョロは見れるかわからないけど。

「かわいい」の嵐だねこの本は!
かわいすぎる!!

でも巻が進んで来て「コレってなんだっけ?」ってゆうのが多くなって来た。
また読み返さないと思い出せないよ。
ニョロ頭が悪いのかたくさんの本を同時進行で読みすぎなのか(大旨前者)すぐ忘れちゃうんだよー;;
ダメだねー。
沢鷹様って前にチョロッと出てたとか全然思い出せませんよ。
お面姿かっこよす!!

あうん様達チョーかっこよかったなーーv
ニョロももふもふしたいー。したいー。
コンテントヘッダー

読書記録「あたたかい肩」雁須磨子

2010年4月9日(金)寝る前。

あたたかい肩 (BEAM COMIX) (ビームコミックス)あたたかい肩 (BEAM COMIX) (ビームコミックス)
(2010/03/15)
雁 須磨子

商品詳細を見る

雁さんの芸風色々と取り揃えられてるカンジがして楽しかった。

「くうねるところにすむところ」
ダメ男子のがぼんやり恋する話。

「ちょきん、ぱちん、すとん。」
思春期女子のノスタルジックな話。

「サーフィス・テンション」
ちょっぴり偏った性のエロス。

などなど。
他のもそれぞれに味があって良い雰囲気だよねー。
コンテントヘッダー

読書記録「肉Q一家(1)」たじまタジ子

2010年4月3日(土)~5日(月)寝る前。

肉Q一家 1 (ねこぱんちコミックス)肉Q一家 1 (ねこぱんちコミックス)
(2009/07/13)
たじま タジ子

商品詳細を見る

古本屋でかわいい絵の猫マンガ安く見つけたら購入の基準の低いニョロ。
今回はちょっとニョロにはハマらないマンガでした。
猫のマンガってゆうよりは「猫のカッコした普通の家族のマンガ」ってカンジでした。
猫の習性をうまく織り交ぜて「そうそう」って思えたらよかったんだけど、
家族マンガ的にはそうだけど猫はそうゆう事しない気がする・・・。って話題が多かった気がするんだよな。
ミカン好きだったり。
ってか猫で「家族」ってのがそもそも似合わないカンジか;
家族関係そんなに深い印象薄いもんね、猫。
凄く小さい仔猫の頃だったらお母さん猫と一緒ってことはあるけど、このくらい大きいと巣立つカンジ。
くわしいコトは知らないけど。

でも猫マンガはとっても癒しだからこれからも基準低く買ってしまうだろうw
猫マンガ読みながら本物の猫をもしゃもしゃするのはホントに贅沢です!v
コンテントヘッダー

読書記録「バクマン。(7)」小畑健

2010年4月8日(木)お風呂と寝る前。

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)バクマン。 7 (ジャンプコミックス)
(2010/03/04)
大場 つぐみ

商品詳細を見る

夢でネーム書いたわ!!
うなされたっつの!!!www
疲れるマンガだねーw

ニョロの大好きなエイジきゅんだけが心のゆとりですv
ハンテンで歯磨きのエイジきゅんかわいかった。
寝姿想像してむんむんしちゃいますな!w
作業中もお出かけもパジャマみたいなスエットなのに寝る時はちゃんとパジャマ着るんだね!
意外かも。
でもマンガは記号だからそうゆう記号的なアイテムは外さないのかもね。

いつも偏った感想文のニョロ。
コンテントヘッダー

読書記録「シグルイ(14)」山口貴由

2010年4月7日(水)お風呂と寝る前。

シグルイ 14 (チャンピオンREDコミックス)シグルイ 14 (チャンピオンREDコミックス)
(2010/03/19)
南條 範夫

商品詳細を見る

伊達政宗出て来た。
最近美麗な正宗しか見てなかったからガッシリしてる正宗新鮮でした。

試合の準備の期間ちょっと長いカンジしてきた。
いつも気合いが入りまくりだからハラハラしっぱなしだもん。
少し疲れたw

でもいよいよ始まるのかな!?
待て次巻!
コンテントヘッダー

読書記録「恋愛裁判の行方」阿仁谷ユイジ

2010年4月6日(火)お風呂で。

恋愛裁判の行方 (ドラコミックス 188)恋愛裁判の行方 (ドラコミックス 188)
(2008/12/03)
阿仁谷 ユイジ

商品詳細を見る

エロエロっすねー。
でも受と攻がニョロの思ったのと逆な場合が多かった気がする。
表題作でメガネの男子の方が受だと思ってたんだけど逆でした。
・・・って今見返したら受と攻が逆だったのはコレ1コだけでした。
表題作だったから印象が強く残ってしまったのかな?

好きだったのは「金の運命♥赤い糸」って絵描き同士のお話でした。
唯一エッチシーンがなかったの。
寝てるスキに無意識に指をペロペロ。
ニョロ指ペロペロって大好き!
何故かキュンキュンしちゃいます。
そしてほっぺが恥ずかしいくらいに真っ赤っか。
コレもポイント高い!
恥ずかしいのは胸キュン指数が高くて良いよねーv

話と話の間に「読切BL漫画じゃ使い道のないギャルズ設定集」ってのが楽しかった。
気になるほどかわいかったり、男前だったりするのにホントにBL漫画じゃ影薄いもんね、女子。
この本に出て来る女の子ホントにみんなかわいかった!ステキ。
コンテントヘッダー

読書記録「ワイルド マウンテン(8)」本秀康

2010年4月5日(月)お風呂で。

ワイルド マウンテン 8 (IKKICOMICS)ワイルド マウンテン 8 (IKKICOMICS)
(2010/03/30)
本 秀康

商品詳細を見る

昨日読んで衝撃のラストに愕然としてしまいました。
どう受け止めれば良いのだろう?
感情が困惑状態でくるくるしてしまいました。
この表紙が似合うラストだったんだなー・・・。
はぁー。

菅彦・・・。
ハガレゴット・・・。
銀造・・・。
みんな・・・。
ハガレゴッド、銀造の涙にもっと早く気がつけば良かったんだ。
ってムリかな。

菅彦がかっこいいヤツだと思ったらかっこ悪かったり、
かっこ悪いヤツだと思ったらかっこ良かったり。
夢だと思ったら現実だったり、
現実だと思ったら夢だったり。
騙され続けたマンガだからラストもデカく騙された。
このラストの騙され方が良かったのか悪かったのかはコレから徐々にしか消化されないよ。
ニョロだからなんでもトロいもん。
マンガのラストを受け止めるのも時間かかる。

何気に宇宙の話だから時空も超えたんだな。
みんな時空の向こうでは仲良くやってるとイイな。
それしかないよな。

でもとにかく、とっても面白い大作でした!!
楽しかった!
ありがとう!!
コンテントヘッダー

読書記録「地獄めぐり 下」九重シャム

2010年4月4日(日)お風呂で。

地獄めぐり 下 (バーズコミックス リンクスコレクション)地獄めぐり 下 (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2010/02/24)
九重 シャム

商品詳細を見る

今日は疲れたので本文は後日。


ハッピーエンドでした!
わーいわーいv

閻魔の過去の話が切なくて好きでした。
江戸時代は雰囲気がいいなー。
この縁の深さはいいよねー。

先代閻魔の話も見れて嬉しかったです。
烏枢とそうだったのか。
先代閻魔はもっとドシーンとした風格のあるカンジを思い描いてたのですがすごくきゃわいいコでした。
ビックリしたw
ライオンの姿の閻魔かわいいなー。
ニョロはライオンをだっこするのがとても夢なんだー。
こちらもハッピーエンドでいがったいがった。
コンテントヘッダー

読書記録「地獄めぐり 上」九重シャム

2010年04月2日(金)お風呂で。

地獄めぐり 上 (バーズコミックス リンクスコレクション)地獄めぐり 上 (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2009/07/24)
九重 シャム

商品詳細を見る

とある方の感想ブログ見て買ってみました。
地獄の閻魔×公務員。
どんな?ってゆう設定だね。
読んでもなんで公務員が地獄に行かなきゃいけないのかがよく分からん。
マンガだから仕方がないw
と、なんでも片付けてしまいたくなる。

印象が文学的なマンガだな。
詩のようなマンガもあるけどコレは小説みたいなマンガ。

上下巻でコレ上巻だから話途中でなんか切ないカンジ。
ニョロはハッピーエンドが好きだから良い終わり方だったらいいな!
どうなんだろうか。

閻魔とのエッチなシーンはもっと激しいと良いのにと思ったw
だって閻魔大王様だよ!
そりゃそりゃ凄い物お持ちでしょう!www
元人間の閻魔だから人間なカンジのエッチになってんのかな?
元人間の閻魔だからこその苦悩とか感情移入しやすいから良いんだけどね!

それにしても吽傍がかわいいv
こうゆう純粋なコ好きなのよねニョロ。
スキスキー!ってシッポ振ってるのが見えるカンジのコはかわいいよな、やっぱり。

しかしホントにこの人がキレイだねー。
最近手書きのカラーって珍しくなっちゃったから貴重だねー。
絵の具の混ざり合うカンジ美しいーv

下巻も楽しみに読みます。
コンテントヘッダー

新入荷。26冊。

阿仁谷ユイジ
恋愛裁判の行方 (ドラコミックス 188)
古本350円

岩本ナオ
町でうわさの天狗の子 2 (フラワーコミックス)
古本200円
雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)
古本200円

漆原友紀
蟲師 (2) アフタヌーンKC (284)
古本105円
蟲師 (3) (アフタヌーンKC)
古本105円

小畑健
バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

岡田屋鉄蔵
千夜一夜-しとねのひめごと (ビーボーイコミックス)

小野塚カホリ
我れに五月を (ディアプラス コミックス)
古本105円

カネコアツシ
SOIL(10) (ビームコミックス)

雁須磨子
あたたかい肩 (BEAM COMIX) (ビームコミックス)

岸本斉史
NARUTO (巻ノ5) (ジャンプ・コミックス)
古本105円
NARUTO (巻ノ17) (ジャンプ・コミックス)
古本105円

九重シャム
地獄めぐり 上 (バーズコミックス リンクスコレクション)
地獄めぐり 下 (バーズコミックス リンクスコレクション)

須藤真澄
ゆず―生きていく私とゆず (グランドチャンピオンコミックススペシャル)

たじまタジ子
肉Q一家 1 (ねこぱんちコミックス)
古本105円

鳥山明
●ドラゴンボール  7巻
古本105円
●ドラゴンボール  9巻
古本105円

中村明日美子
あなたのためならどこまでも (花音コミックス)

新沢基栄
ハイスクール奇面組 14 (ジャンプコミックス)
古本105円
ハイスクール奇面組 20 (ジャンプコミックス)
古本105円

藤子・F・不二雄
ドラえもん (34) (てんとう虫コミックス)
古本105円

星野リリィ
おとめ妖怪ざくろ 4 (バーズコミックス)

松本花
ムーン (Wings comics)
古本105円

本秀康
ワイルド マウンテン 8 (IKKICOMICS)

山口貴由
シグルイ 14 (チャンピオンREDコミックス)
コンテントヘッダー

読書記録「ゆず」須藤真澄

2010年3月31日(水)寝る前、4月1日(木)寝る前、2日(金)寝る前。

ゆず―生きていく私とゆず (グランドチャンピオンコミックススペシャル)ゆず―生きていく私とゆず (グランドチャンピオンコミックススペシャル)
(1993/08)
須藤 真澄

商品詳細を見る

寝る前にちょこちょこ読んだ。
ほのぼのだねー猫マンガは。
しかもゆず。
脳みそが米粒大で使い捨てのゆず。
カワユス!

それでいいんかい!ってつっこみ入れまくりになってしまうw
ケンカは弱いがハンターって共感しちゃうわー。
小動物捕って来られた時の困惑。
ニョロもできるだけ見守ります。

お風呂一緒に入れるのうらやましいなー。
猫と湯船に入りたいって夢じゃない?
あんなに風呂大好きそうな動物なのに水キライって。
風呂には来るけど風呂の乾いてるトコにタオルしいてあげて寝るだけ。
んで湯船のあったかいお湯をペロペロ飲むだけ。
ってそれだけでもメッチャかわいいけどね!w

猫とのまったり生活は最高だー!!
コンテントヘッダー

読書記録「あなたのためならどこまでも」中村明日美子

2010年4月1日(木)お風呂で。

あなたのためならどこまでも (花音コミックス)あなたのためならどこまでも (花音コミックス)
(2010/03/29)
中村 明日美子

商品詳細を見る

作者紹介で「耽美趣味的な要素はほぼありません」って書いてたけど、
話は確かにギャグだけど絵は明日美子さんが描くから耽美的要素にじみ出てるのね!
切れ長のツリ目の高千穂さんが流し目すれば美しい、美しい!!

雪山で暖め合うシーンで高千穂さんが泣いてたからニョロもなんか涙出ちゃった。
そして今日も最後にボウズになる主人公w
2日続いた。
キュンとしたよ。
ボーズって萌えるわーv

「マジカル執事」
変態執事ウケたwwww
変態顔なのに抱かれているとかわいい顔!w

「のんのん」シリーズ
キュンキュンのオンパレードっつよ!
かわいい!かわいい!
石丸きゅんエロス!
ドレスエロス!!

耽美の明日美子さんもそりゃもうステキですが、
アホの話凄く好きだ。
絵のクオリティーは高いのにすごく読みやすい。
とても高貴な方が平民のもとに降りて下さってるみたいなありがたさがある。
コンテントヘッダー

読書記録「千夜一夜-しとねのひめごと」岡田屋鉄蔵

2010年3月31日(水)お風呂で。

千夜一夜-しとねのひめごと (ビーボーイコミックス)千夜一夜-しとねのひめごと (ビーボーイコミックス)
(2009/08/10)
岡田屋 鉄蔵

商品詳細を見る

twitterである方がつぶやいてるの見てススメて頂きました。
ニョロ、ガチムチは大好物なのですがソレだけのヤルだけみたいなのは好きじゃないんだ。
THEガチムチ!!みたいの。
ガチムチかつ、ドラマティックじゃないと!!
ガチムチ、だけど乙女!ってゆうギャップがないとね!
ニョロ、ガチムチもショタも見ますが属性はなんだ?ってゆうと「乙女」だ!!

暗い話で最初、乙女性はないかと思われましたが悲しい事件で乙女を隠さないとやってけない心境になっていたんだね。
もともとの葵さんかわい!
自分の弱さを隠すための筋肉。
だけどもともともキレイな程良い筋肉だったっつね!

後半坊主×坊主になってたのもキュンとしましたv
かわいい~v

描き下ろしの2作品もとっても良かった。
こんなに良いもの描き下ろしてくれてありがとう!と思う。
眠る2人。
片方が先に起きて見つめてて、もう1人も起きるってのは鉄板の良いシチュエーションだね!
そして最後の最後のページの年を重ねた2人!!!
興奮するわーーーv

泣き所もニョロ普通に泣きました。
泣けるBLイイね!

もう1冊、「タンゴの男 (mellow mellow COMICS)」も絶対買おう!!
コンテントヘッダー

NEWS 2010年04月

29日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「町でうわさの天狗の子(3)」岩本ナオ
28日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「ヒメアノ~ル(6)」古谷実
27日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「恋愛年齢」直野儚羅
26日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「月にひらく襟」鳩山郁子
23日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「聖☆おにいさん(4)」中村光
22日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「天使のフェロモン(1)」池沢理美
21日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「X-DAY」田村由美
20日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「ぐるぐるポンちゃん(9)」池沢理美
19日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「ぐるぐるポンちゃん(7)」池沢理美
18日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「ぐるぐるポンちゃん(3)」池沢理美
17日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「ぐるぐるポンちゃん(2)」池沢理美
16日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「ドラえもん(34)」藤子・F・不二雄
15日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「インノサン少年十字軍(中)」古屋兎丸
14日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「町でうわさの天狗の子(2)」岩本ナオ
13日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「おとめ妖怪 ざくろ(4)」星野リリィ
12日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「あたたかい肩」雁須磨子
10日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「肉Q一家(1)」たじまタジ子
09日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「バクマン。(7)」小畑健
08日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「シグルイ(14)」山口貴由
07日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「恋愛裁判の行方」阿仁谷ユイジ
06日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「ワイルド マウンテン(8)」本秀康
05日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「地獄めぐり 下」九重シャム
04日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「地獄めぐり 上」九重シャム
03日●DIARY:2件更新。
   >新入荷。26冊。
   >読書記録「ゆず」須藤真澄
02日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「あなたのためならどこまでも」中村明日美子
01日●DIARY:1件更新。
   >読書記録「千夜一夜-しとねのひめごと」岡田屋鉄蔵
INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
