コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

NEWS 2009年5月

13日。○DIARYに1件更新。
   >読書記録「万福寺」
11日。○買物メモを修正。
   ○DIARYに7件更新。
   >読書記録「キャッシュな関係 1~3巻」
   >読書記録「優しくして 優しくしないで・・・」
   >読書記録「僕がどんなに君を好きか君は知らない」
   >読書記録「脊髄からアドレナリン」
   >読書記録「義父と同居。」
   >読書記録「ふぐマン 2巻」
   >読書記録「おとめ妖怪 ざくろ 3巻」
10日。○DIARYに2件更新。
   >2009年4月26日入荷リスト。
   >2009年5月7日入荷リスト。
07日。○本11冊入荷。(未整理)

●過去のNEWSはコチラ
コンテントヘッダー

読書記録「万福寺」

2009年5月11日月曜日、お風呂で。

万福児 (クイーンズコミックス)万福児 (クイーンズコミックス)
(2006/05/19)
下吉田 本郷

商品詳細を見る

webマンガで少し読んだコトあったので買ってみました。
でも興味はほどほどだったんだけど、遊びに来た従姉妹のお姉ちゃんがゲラゲラ声出して読んでたから
「そんなに面白い?」
つって(自分で買ったくせに;)早速その夜に読みました。
webのなんかより全然面白かった!!
つーかコッチは福志よりも文子さん(福志のお母さん)の奇行が凄くて面白かった!!
文子さん凄すぎるw
良いお母さんだよ!!www
福志の成長日記の話、涙流して笑ってしまったw
ふくじ > ふぐじ > ぶぐじ > 怒りで膨らむへそをつんつん >>> 抱擁
文子さんのファンになっちゃったv
続きも買いたい!
コンテントヘッダー

読書記録「おとめ妖怪 ざくろ 3巻」

おとめ妖怪ざくろ 3 (3) (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 3 (3) (バーズコミックス)
(2009/04/24)
星野 リリィ

商品詳細を見る

相変わらずかわいいねぇ、星野さんの本は。ほくほくv
でも今見るとニョロは「Livly Island」ってゲームにハマってるから妖人ちゃん達がリヴリーの擬人化に見えて仕方がないw
星野さんが描いたら最高だろうな!!v
双子のコ達はカンペキ、ミミマキムクネちゃん。
ざくろちゃんはクロメちゃん?
リヴリーの天敵モンスターに女郎蜘蛛いるしw

今回は豆蔵の出番が少なかった気がするのは気のせいかな?
豆蔵の存在になれたからかな?
もっとぬらりとキモくいて欲しいw
今回の豆蔵はかわいすぎたと思うw

21話の表紙で双子ちゃんが寝起きで髪セットしてたの見て、
「その髪実際はどうなってんだよ!」
と疑問になってしまいました。
そんなコト言ったらキリないのにね!


ところで今日7件感想を書いたんだけど、アマゾンのリンクの画像出たの2冊だけでした。
ニョロの読んでる本はどないやねん!だね;
コンテントヘッダー

読書記録「ふぐマン 2巻」

ふぐマン 2 (2) (ジャンプコミックスデラックス)ふぐマン 2 (2) (ジャンプコミックスデラックス)
(2009/05/01)
徳弘 正也

商品詳細を見る

バンパイア(バンパイア―昭和不老不死伝説 (1) (ジャンプ・コミックスデラックス)近未来不老不死伝説バンパイア 5 (5) (ジャンプコミックスデラックス))の十文字篤彦と梅津のおっさん似の人出て来た。
十文字篤彦似はエロ新興宗教「淫満教」教祖、伊獣院ひかり。
梅津のおっさん似は若い美人画家と詐欺してる落ちぶれ画家。
www
伊獣院ひかりは”血”関係のエピソードが入ってたから(女子アナが虎ノ助の指の血を吸う&淫満教の寺から脱走したシャブ中信者が虎ノ助の手を噛んで血が出る)バンパイアとのつながりの話あるのかな?と思ったんだけど特になくて少しガッカリしたけど;
単に虎ノ助の血にふぐ毒が含まれてるって話だったのかな?
でも十文字篤彦似が宗教してて洗脳してるかもしれない(結局は違ったけど)ってゆうと期待しちゃうよ~~。

「いじわるプリマ」
冷凍保存ネタはさめてしまうのはなんででしょう?
現実味と未来感が微妙なカンジだからかな?
でもバレエ公演のチケット売る時のロボ坊くんのDNA占いは面白かった。
1人目が凶で銀座の皆が目の色をかえるトコのカンジが異常な目つきなのにあまり説明のないカンジ、イイカンジw
人間の心理の深いトコついてるカンジがいいな。
徳弘さんのこうゆう表情の群衆スキだな。
スキってのは変だけど、興味が津々だな!!
コンテントヘッダー

読書記録「義父と同居。」

義父と同居 (ニチブンコミックス)義父と同居 (ニチブンコミックス)
(2008/07/28)
Coco

商品詳細を見る

たまに「なんなの!?」と叫びたくなるくらいの不条理なマンガを読みたくなる。
ホモ+赤ちゃんってのはまさに「なんなの!?」だよねw
いや、ホモカップルで子供育てるのは別にいいなだよ。
いいけど教育上よろしくないコトはやめて頂きたいよね;
子供の前でベタベタするのは良いコトだと思うけどエッチは目の前でしない方が良いよね!
コレの場合赤ちゃん女の子だから特にそう思うよ;
ラブに夢中で赤ちゃん2階から落としちゃうって、話の中でも本人反省してたけどダメだよ~それは~~~;;

あと森山のSM衣装に爆笑した!!
スゴイ!!こんなエグイの久々に見た!!www
表紙のカンジでほのぼのしてると思ったからこの人の登場不意をつかれてぐっときたよ!
ヒールのカンジも!!www
こんな人達には政治はやめて頂きたいなw
いやむしろ良いのかもしれないw
コンテントヘッダー

読書記録「脊髄からアドレナリン」

脊髄からアドレナリン (ガストコミックス)脊髄からアドレナリン (ガストコミックス)
(1996/08)
深海魚 りるた

商品詳細を見る

コレも中高生の頃っスな。
当時はビジュアル系盛り上がってたから。
凄く懐かしい雰囲気だ。
こうゆう雰囲気スキだな。
ベタベタちゅっちゅしてるけどエッチなシーンは少ないのいいね。
結局そうゆうのが好きなんだよねニョロv
ビジュアル系で一見不健康そうなのに健全なカンジ、イイカンジw
わきの方にムダなラクガキしてあるのも昔っぽくていいなw
コンテントヘッダー

読書記録「僕がどんなに君を好きか君は知らない」

僕がどんなに君を好きか君は知らない (スーパービーボーイコミックス)僕がどんなに君を好きか君は知らない (スーパービーボーイコミックス)
(2001/05)
おぐら みき

商品詳細を見る

こっちはシリアスな話。
コレってコレの前に話あったのかな?
何かあってくっついた後ってカンジ。
話の中で桜の枝折って近所の人に怒られてたけど「桜を手折る」ってのはマンガのエピソードでも許せないコトの1つだな。
許せないってかはわはわしてしまう。
根深く染み付いたしつけ??
他の凄く不道徳なコトOKだったりするのにたまにあるんだよねこうゆうカンジw
コンテントヘッダー

読書記録「優しくして 優しくしないで・・・」

優しくして優しくしないで・・・ (ビーボーイコミックス)優しくして優しくしないで・・・ (ビーボーイコミックス)
(1999/01)
おぐら みき

商品詳細を見る

今回はなんか古い本が多いですね。
おぐらみきさんも中高生の頃よくBE×BOYで読んでたので「のんきに読めるものを~」って買いました。
高校生の部活内ホモはのんきの代名詞の様な気もするw
お前達「エンゲージピアス」とか言ってお揃いのピアス片耳づつしてたらバレバレだぞ!
とかゲラゲラ笑えるw
ポーカーフェイスの天才バスケプレイヤー攻、チビ頑張り屋受!
THE定番!!
コンテントヘッダー

読書記録 「キャッシュな関係 1~3巻」

またしばらく読書記録サボってしまった;
もう1つのブログ(今は主にゲーム録)との両立出来ないね!
日付は覚えてないけど覚えてる分の本を記録。

キャッシュな関係 1 (1) (講談社コミックスフレンド)キャッシュな関係 1 (1) (講談社コミックスフレンド)
(1993/01)
あさぎり 夕

商品詳細を見る

キャッシュな関係 2 (2) (講談社コミックスフレンド)キャッシュな関係 2 (2) (講談社コミックスフレンド)
(1993/05)
あさぎり 夕

商品詳細を見る

キャッシュな関係 3 (3) (講談社コミックスフレンド)キャッシュな関係 3 (3) (講談社コミックスフレンド)
(1993/10)
あさぎり 夕

商品詳細を見る

久々にあさぎり夕の本買ったw
地元の古本屋で1冊50円だったからね~v
中学の頃読んだ「女の子の不・思・議 (講談社コミックスフレンド)」&「女の子のホ・ン・キ (講談社コミックスフレンド)」と似た設定だな~、と思って。
ってか見た目は全く同じ!w
設定年齢はそんなに変わらないと思うけどこっちの方が若そうに見える。
「女の子の~」は少しエッチだったからね。
当時のニョロには少々刺激的だった記憶がありますw

この話、2人の男の子の間で1人の女の子がフラフラ揺れてるんだけど、結局は黒髪の方なんだろ?ってのわかりきってるのでそんなに話ながくなくてもいいんじゃない?なんて思ってしまいました(爆)。
全4巻だからあと1巻あるんだよな~。
キャッシュな関係 4 (4) (講談社コミックスフレンド)
早くくっついてチューしちゃえ!!
なんて思ってしまう私は腐った大人かしら?w
コンテントヘッダー

2009年5月7日入荷リスト

今市子
僕のやさしいお兄さん 1 (1) (花音コミックス)
古本105円

おぐらみき
優しくして優しくしないで・・・ (ビーボーイコミックス)
古本105円
いとこどうしEX (ビーボーイコミックス)
古本105円
僕がどんなに君を好きか君は知らない (スーパービーボーイコミックス)
古本105円

Coco
義父と同居 (ニチブンコミックス)
古本350円

下吉田本郷
万福児 (クイーンズコミックス)
古本105円

深海魚りるた
脊髄からアドレナリン (ガストコミックス)
古本105円

南国ばなな
ヒキ (WINGS COMICS)
古本105円

徳弘正也
ふぐマン 2 (2) (ジャンプコミックスデラックス)

松本大洋
竹光侍 6 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

わたなべあじあ
ひめごとははなぞの 1 (1) (シルフコミックス 11-1)
古本350円
コンテントヘッダー

2009年4月26日入荷リスト

あさぎり夕
キャッシュな関係 1 (1) (講談社コミックスフレンド)
古本50円
キャッシュな関係 2 (2) (講談社コミックスフレンド)
古本50円
キャッシュな関係 3 (3) (講談社コミックスフレンド)
古本50円

池沢理美
チャリン娘グラフィテイ (講談社コミックスフレンド B)
古本50円
夏がいそいでいる (講談社コミックスフレンド B)
古本50円
オセロ 1 (1) (講談社コミックスフレンド B)
古本105円
オセロ 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)
古本105円
オセロ 3 (3) (講談社コミックスフレンド B)
古本105円
オセロ 4 (4) (講談社コミックスフレンド B)
古本105円
オセロ 5 (5) (講談社コミックスフレンド B)
古本105円
オセロ。6
古本105円
オセロ(7) (講談社コミックスフレンド B)
古本105円

一条ゆかり
有閑倶楽部 (1) (りぼんマスコットコミックス)
古本105円

雲田はるこ
窓辺の君 (MARBLE COMICS)

こなみかなた
●ふくふくふにゃ~ん にの巻(4)(講談社コミックスビーラブ)
古本105円
●ふくふくふにゃ~ん ちの巻(8)(講談社コミックスビーラブ)
古本105円

すぎむらしんいち
東京プー 4 (4) (ヤンマガKCスペシャル)
古本105円

星野リリィ
おとめ妖怪ざくろ 3 (3) (バーズコミックス)

松本ミーコハウス
テレビくんの気持ち (バーズコミックス ルチルコレクション)

水月博士
アジアンビート (Wings comics)
古本105円
INFOMATION

NYORONO

Author:NYORONO
管理人:NYORO。
現在の本棚:3197冊。
(未整理多数;)
はじめての方はMENUのABOUTをお読みください。

MENU
LINK
検索フォーム
ACCESSES NUMBER
CALENDAR
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
NEWS
COMMENT
月別アーカイブ
pixiv
meromero park
ブログ更新すると成長するのでかわいがってます。
